忍者ブログ
雑貨HAPIKO
雑貨アーティストを目指すりえの日記です。 作品いっぱい載せていくんで、あなたの感想が聞きたいです。 よろしくです☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日久々に搬入してきました。
今回の新商品はこんな感じだよ。
DSバッグが売れてて嬉しかった♪だから今回も補充!

お勧めはDSバッグのはぴこアップリケ付き♪
レースの今回はじめて使ってみたし、縫い目とかまだまだ反省点は多いけど、なかなか可愛く仕上がりました♪
あと、きのこネックレスも初の試み!
作ったら私もほしくなっちゃって、今日は作ったはぴこネックレス身に付けてました。


PR
こんなん作ってみました~。
でも実は中が失敗作。
こんな状態じゃ売れない!!ということで、これはあたしが使ってます。

ちょっとした化粧品入れるのもいいし、それこそ女の子用品入れちゃってもいいし。
なかなか使えるやつです!

うまくいったらBOXに並べたいと思いま~す。




めっちゃお久しぶりです。
やっと目指してた資格の試験が終わり雑貨作り再開できました。
はあ~ホント先月は何も作れず、フリマボックスもしょぼい感じで申し訳なかったです。
といっても、まだ搬入していませんので今もしょぼいままなんですが(^-^;
今週中には新しい雑貨持って行きたいと思います。
今作っているのは





もう少し数を増やそうとミシンと格闘しております。
あ~みしんよ、言うこと聞いてくれ~(><)





こんなミニチュア粘土細工作ってみました。

安全ピンにつけるべきか、ネックレスにするべきか??

みなさん、何かいい案あったら是非おしえてくださいね。

久しぶりに人間のイラストを描きました。
母の着付け教室の広告の挿絵のつもりでかいたのですが、母には不評でして没になってしまいました。
自分では結構気に入ってたのでがっかりです。
まあそんな日もあるさね(^-^;
結局広告の方はあっさりと桜のいらすとでOKが出ました。
昨日頑張って3時間かけて作ったイラストが30分もかからず作った広告に負けるとは・・・
Copyright(c)  雑貨HAPIKO  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/27)
(06/19)
(06/05)
(05/31)
(05/14)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りえ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/17
趣味:
雑貨・絵画制作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析