忍者ブログ
雑貨HAPIKO
雑貨アーティストを目指すりえの日記です。 作品いっぱい載せていくんで、あなたの感想が聞きたいです。 よろしくです☆
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明石市美術展に入選しました~
ということで、博物館に観に行ってきました
前に入選したときは、入り口に展示してくれてたのですが、今回は・・・あれ?ないぞ~?
と思っていると奥の方にmy舟ありました!
大きな絵にはさまれてちょっと小さくなりながらでも、去年のより色は地味なのですが、目立ってくれてる姿にちょっと嬉しくなりました。
まあ、母は大きい絵の間に挟まれたら質素に見えるわ~といってましたが、あたし的には隣と全く色がかぶってなかったので展示の仕方に感謝ですかね

同じ絵画教室の人も皆入選されていて、ほんとに良かった。
でも毎年思うんですけど、私が見て素敵だな~って思う作品と、賞に選ばれてる作品って全くかぶらないんですよね~。
もっと目と技術を養わなくてわ

素敵な作品いっぱい展示されてる明石市美術展は明石文化博物館で
昨日から30日(日)まで。
もしよかったら、みなさん足を運んでいただけると嬉しいです
PR
初のグループ展が好評のうち無事終了しました~

たくさんの方に作品を見ていただいて、買っていただいて貴重な感想もいっぱい頂きました。
中でも最初は展示用と考えていた油絵が次々に売れていく様子は、自分のことながら人事のように「すご~い」と感動しっぱなし。
油絵なんて需要も少ないし趣味でしかないのに、なぜ親や周りの人は私にどうせ描くなら油絵を描きなさいと勧めて今まで続けさせてくれたんだろう。でもこんなに下手で人に必要とされない絵なんて描いてても仕方ないんじゃないかって今までずっと悩んでいました。
それが今回の作品展で、こんな私の絵でも感動してくれる人がいる。必要としてくれる人がいる。
そう感じられたことが今回の1番の私の収穫でした。



雑貨も売れ行き好調
皆の作品もすごく可愛いものばっかりでたくさんの刺激を受けました。
雑貨制作もこれからも今まで以上に力を入れて頑張っていこうと思います。
今回皆で作品展が出来たことはすごく自信になり、人見知りプチ解消と次の目標の発見にもつながりました。
みんなありがとう!!
来てくださった方々もお忙しいところ足を運んでいただき本当にありがとうございました。
皆さんのおかげでりえは頑張ることが出来るのでこれからもよろしくお願いいたします





やばい!やばすぎるぅ~

まだ作品完成してないよ~泣きそうだよ~
といいながら日記を書いている私・・・
でも泣きながら作る作品の方がいい味が出るんだよ~とちょっと自分に言い訳をしている今日この頃です

でもちゃんとここに書くのははじめてだったみたいなので少しPR

10月11~12日 兵庫県神戸市の阪急春日野道駅降りて、山側の高架下歩いてすぐのギャラリー天昇堂さんで、グループ展をさせてもらうことになりました。
イラストや雑貨の販売、絵画・絵本の展示、似顔絵やさんなどを行います。
お近くの方いらっしゃればぜひ遊びに来てください
この前久し振りに新しい雑貨を入れてきました。
雑貨と言っても最近バッグ作りにはまっています。
今回は、初の写真プリントバッグ。

裏地も付けてみたので、コンビニにちょっと行くとき、またはお子さんのバッグにでも使っていただけたら幸いです

グループ展の日程が決まりました
10月11~12日春日野駅降りてすぐの小さなギャラリーでやらせてもらいます。
みなさん良かったらまた見に来てくださいね。
詳細はまた後日
7月19日土曜日。短大の先生に誘ってもらったイベントに行って似顔絵を描いてきました
ノルマ11枚というのがめちゃくちゃ気になっててプレッシャーを感じてたんですが、いや~楽しかった
子供たちがめっちゃ可愛くてメロメロでした
でも笑顔を引き出すことが難しくて、これがやっぱり何をするにしてもこれからのりえの課題だな~って感じたけど、描きあがって手渡したときの子供や一緒に来てたおばあちゃんや保護者の方の笑顔に癒されました
先生もまたのせ上手で、りえちゃん早なったな~とか言ってくれるのが嬉しく気付いたらギリギリでしたがノルマ達成することが出来ました
いや~楽しかった終わった頃には遠くで花火があがってました。

自分の絵が誰かに喜ばれるってこんなにも楽しいこと。
いつか自分発信でこんな仕事が出来るといいな~って思った一日でした。
Copyright(c)  雑貨HAPIKO  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/27)
(06/19)
(06/05)
(05/31)
(05/14)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りえ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/17
趣味:
雑貨・絵画制作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析