忍者ブログ
雑貨HAPIKO
雑貨アーティストを目指すりえの日記です。 作品いっぱい載せていくんで、あなたの感想が聞きたいです。 よろしくです☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はハピコのストラップに添えるカードのイラスト作っておりました。
そしたらそれが楽しくて楽しくて・・・
ストラップよりはるかに力を入れて作ってしまいました
で、わりと気に入ったので、一足先のお披露目です☆

PR


昨日久しぶりにファッション誌を見ながら落書きしていたら、

あれ??もしかしてちょっと上手くなってたりする??

なんて自己満足しちゃいまして、せっかくなのでPCで色をつけてみました。

実は昔からファッション誌を見て絵を描くの大好きだったんですよね。

服とかめっちゃ興味あって。

でも学校卒業して、出歩く機会が減って、最近ファッションなんてどうでもいい症候群に侵されていました。

あぶないあぶない乙女度急降下しよったで~。。。

可愛いもの見て、綺麗なもの着て、楽しくものを作ってトキメク☆☆☆

そんな感情はいつまでも忘れないでいよ~っと(^-^)

久しぶりに人間のイラストを描きました。
母の着付け教室の広告の挿絵のつもりでかいたのですが、母には不評でして没になってしまいました。
自分では結構気に入ってたのでがっかりです。
まあそんな日もあるさね(^-^;
結局広告の方はあっさりと桜のいらすとでOKが出ました。
昨日頑張って3時間かけて作ったイラストが30分もかからず作った広告に負けるとは・・・

ハピコとはこのキャラクターの名前です。
はぴこは2年前学祭のに出すTシャツをデザインしている時、ふと降りてきてくれました。角々した変なうさぎ。
でもどこか愛らしい・・・♪
それからハピコは私の頭に住み着き、今では卒業制作の主役になってくれたほどの親友になりました。
これからもハピコがいろんな形でこの世に出てこれるよう頑張っていきたいと思います☆
Copyright(c)  雑貨HAPIKO  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]
Admin ★ Write ★ Res
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(06/27)
(06/19)
(06/05)
(05/31)
(05/14)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
りえ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/05/17
趣味:
雑貨・絵画制作
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析